どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

仕事復帰して2ヶ月以上たちました。平日はいつも力を入れない夕ごはん。

仕事復帰して2ヶ月以上たちました。
www.days-of-joy.work

今日は金曜日!仕事も今週も今日で終わり!お疲れさま自分!

子どもたちも9時から9時半に寝ました。
我が家は5歳・3歳・1歳ですが平日仕事しながら8時半までに寝かしつけなんて無理だぁ。いつも9時前後~9時半くらい。復帰してから2ヶ月以上たちました。あっという間。でもきっと充実しているんだと信じてます笑
今のところフルタイム復帰でもなんとかできています。ファイトー自分。
今日の夕ごはん。
f:id:days-of-joy:20200626214619j:plain
名前がない。
圧力鍋に手羽元やらじゃがいも、にんじん、しめじ、糸こんにゃくほおりこんで調味料適当にいれて加圧10分!
蓋を開けて少し煮詰めて出来上がり。家に帰ったら温めてよそうだけにしたいので、いつも夜中か早朝に夕ごはんつくってます。
圧力鍋大活躍。
www.days-of-joy.work



あと、毎晩食べてるレーズンいりのヨーグルト。f:id:days-of-joy:20200626214954j:plain
今夜はプルーンもいれました。ヨーグルトは、2日に一回くらいのペースでシャトルシェフで作ってます。
www.days-of-joy.work


世の中の働くお母さん、今夜もお疲れさまでした~!