どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

最後の投稿です。

3人目を出産してから仕事を復帰したのが4月半ばだったので、もう半年経ちました。
ブログの記事はお休みの日に書いたりして予約投稿をしたりしていました。
自分で読み返してみて、ああ、こんなことがあったんだなぁと思います。
ブログを始めたのが2年前。切迫早産で入院していてベッド上安静の日々で何か始めてみたいと思ってブログを始めました。
たくさんの、色々な記事を書いてみました。
楽しかったです。
こんなわたしの初心者ブログを読んでいただいた方、ありがとうございました。
いつまで続けるのだろうと更新時期の1年前も大分悩みました。でも、もう1年続けてみようと、この1年ぼちぼちやってきました。
これからますます日々は忙しくなりそうで、ブログを書くのが楽しかったはずが負担になってきたのが事実です。
そろそろ潮時かなぁ、なんて思いました。
これで、おしまいにします。
このブログはどうなるのだろう。そのまま残るのか、消えてしまうのか。ドメイン指定のは、解約手続きをしそびれたので自動更新で1年続いてしまいました、はてなPROは解約です。
もし、残ったら、たまに過去の記事を見よう。
皆さまありがとうございました。お元気で。