どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

川遊びに、プールに。

先週末、川遊びしました。我が家から車で5分。
f:id:days-of-joy:20200621173335j:plain

とっても楽しかったです。
去年は長女はまだ赤ちゃんだったのでエルゴでだっこしながら長男次男と川遊びしたのに、今年はもう長女も楽しめました。
子どもが増えたぶん、3人をしっかり見ながらじゃないと危険です。
万が一があってはならないと親はたいへん気をつかいますが子どもたちはなんのその。

楽しかったね。

プールもいきはじめています。
オープン待ち。
ここのプールは浮き輪持ち込みオッケーなんです。
f:id:days-of-joy:20200621174029j:plain

牛乳かん、つくりました。ゴールデンキウイもいれて。暑い季節はゼラチンのゼリーより、さっぱりした寒天のゼリーのほうがなんとなくいいかんじですね。
f:id:days-of-joy:20200624211341j:plain