どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

コストコで買いだめ。チーズ、バター、強力粉3キロ!

コストコ、好きです。ですが、今は自粛期間ですしなかなか行けません。買いたいものがあるときは姉に頼んで買っておいてもらっています。

こないだ頼んでいたものを受け取りました。
f:id:days-of-joy:20200510092149j:plain
ピザチーズ、ブロックチーズ、クリームチーズ、バター。(ピザチーズとバター1つずつは保育園のママ友分)
バターはスーパーでは欠品みたいですね!たくさん手に入ってうれしいです。
ブロックチーズの値段は毎回変動している気がします。1ヶ月前より50円くらい高くなっていました。
これでまたチーズケーキやティラミス、パンなどたっくさん焼けます、嬉しいなぁ。
強力粉がどこにも売ってないという話を姉にしたら、買ってきてくれました。
f:id:days-of-joy:20200510092539j:plain
コストコに強力粉が売っているなんて初めて知りました。本当に助かる。仕事復帰前に業務スーパーで買いだめしていた強力粉ももう無くなってしまいました。
www.days-of-joy.work

コロナで強力粉がこんなに売れて店頭から消えてしまうなんて知らなかった、もっと買っておけばよかったと後悔ですが、、

早速パン焼いてます。
f:id:days-of-joy:20200510092847j:plain
ココアパウダーと板チョコをいれてチョコパンにしました。
f:id:days-of-joy:20200510092927j:plain
おいしい!!

お姉ちゃんありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村