どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

【袋井市 バール ルスカティーレ】友達とランチしてきた

友達と平日ランチしてきました。
みんな子どもは保育園・ばあばに預けて贅沢に平日ランチ。長女だけ一緒に連れていきました。

☆お店情報☆
バール ルスティカーレ
静岡県袋井市愛野2-3-1
電話 0538446387
営業時間 11:00~14:00 17:30~21:30
駐車場たくさんあり

お店はこんな感じでオシャレでした。
f:id:days-of-joy:20191024140833j:plain

友達が11:00に予約してくれたのでお客さんは誰もいなかったです。11か月の長女も連れて行きました、ベビーカーに乗ってお利口にしててくれてよかった。店内で長女には、つくってきた離乳食あげました。

ランチのメニュー
f:id:days-of-joy:20191024141241j:plain
他にも、お肉やお魚のメニューがありました。
せっかくだから、とみんなで一番豪華なデザート4種のメニューにしました!(笑)
チーズのピザが大好きなので、プラス100円ですが贅沢にいただきました。
これ、チーズのピザ。でも、思ったよりちょっと小さかった。トマトソースが敷いてあって、味はおいしい!
f:id:days-of-joy:20191024141449j:plain

友達は、イカスミと、ウニクリームのパスタ(+100円)頼んでいてそれもおいしそうでしたよ。
f:id:days-of-joy:20191024141545j:plain

前菜は、かぼちゃのポタージュがおいしかったな。
f:id:days-of-joy:20191024141623j:plain

デザート4種盛り合わせ。とってもおいしかったです。
f:id:days-of-joy:20191024141648j:plain

ドリンクは、ブドウ100%ジュースにしました。
f:id:days-of-joy:20191024141748j:plain
マンゴージュースと迷ったけど・・・

お会計は、全部で1700円(税込み)
クレジットカード使えました。

愛野駅からも歩いてすぐだし、駐車場もたくさんあるし立地もいいと思いました。デザートが特においしかったです。女性のスタッフがひとりで切り盛りしていました。ごちそうさまでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村