どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

【島田市 和食工房一鮮】お義母さんとランチしてきた

お義父さんが一泊二日で伊東にテニス合宿に行ったとのことで、お義母さんにランチ誘われていってきました。お義父さんがいないから、のびのび過ごしているらしい。

島田市道悦にある【和食工房一鮮】さん。
店内は和食工房とあってシックでおしゃれ。
11か月になった長女もいたので個室のお座敷を予約してくれました。(長男・次男は保育園)
f:id:days-of-joy:20191024135853j:plain

前菜。ホワイトソースの茶碗蒸しおいしかった!
f:id:days-of-joy:20191024135935j:plain

メインは悩んで・・お寿司にしました。
f:id:days-of-joy:20191024140009j:plain

デザートはほうじ茶のパンナコッタ。おいしかった!
f:id:days-of-joy:20191024140053j:plain

ランチを頼むと、コーヒー・紅茶がセルフサービス飲み放題みたい。カップも自分で選べます。

オシャレなお店だから、長男・次男は連れていけないかな(笑)

お義母さんごちそうさまでした~。ありがとう~。

☆お店情報☆
和食工房 一鮮
静岡県島田市道悦五丁目12-34
定休日 月曜日
営業時間11:00~14:00 17:00~22:00
電話 0547366416

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村