どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

おうち時間。散歩はします。

お題「#おうち時間

お篭りで過ごしていますが、子どもたちがいるので散歩はします。

年長の長男が自転車に乗れるようになりました。次男や長女とみんなで散歩するときは次男ストライダー、長女ベビーカーなので長男は自転車をおもいっきり漕げません。

こないだ次男と長女がお昼寝の間、旦那さんに2人は見てもらって、長男と散歩に行ってきました。

長男は自転車。わたしはキックボード。(次男の3歳の誕生日プレゼントでしたが全然乗らないのでわたしが乗っている、、)

f:id:days-of-joy:20200505151533j:plain

かなり遠くまで来ました。川沿い、気持ちよかったです。

わたしもいい運動になりました。たまにはこうして運動でもしないと、お篭りは食べるばっかりで太りますもんね。

また長男と遠くまでお散歩できるといいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村お題「#おうち時間