どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

当選!とよね里山スタンプラリー

7月に茶臼山高原に旅行したときに応募していた「愛知のてっぺん豊根村 とよね里山スタンプラリー」当選しました~!!
やった!
f:id:days-of-joy:20191118144901j:plain
家族5人(わたし・旦那さん・長男・次男・長女)分応募して、次男が当選!他はダメだったみたい。

また来年ブルーベリー狩りをして、茶臼山高原に行こうと思います!
ほんと楽しかった旅行でした。
おすすめスポットなど記しています。作ったブルーベリージャムもまだ後少し冷凍庫に余っています。
www.days-of-joy.work
www.days-of-joy.work
www.days-of-joy.work
www.days-of-joy.work
www.days-of-joy.work



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村