どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

御殿場市イーストウッドでランチしてきました。

祖父母と箱根に旅行しました。

 

www.days-of-joy.work

 

1日目は御殿場インターで降りて、えびせんべいの里でたくさん試食したあと(わたしは買わなかったけどばあばはえびせんべいちゃんと買ってた(笑))、インターすぐ近くにある「イーストウッド」でランチしてきました。 すっごくよかったので、御殿場アウトレットなど出掛けるときはここのランチおすすめします! ランチメニューです。 f:id:days-of-joy:20191120131401j:plain メインを選べばサラダ・ピザが食べ放題。 ここのお店では、私の兄家族も合流したので全部で大人6人・子ども4人。 私は限定4食の魚介のペスカトーレリゾットを頼みました。 f:id:days-of-joy:20191120131601j:plain ちなみに大根おろしとツナの和風スパゲティー f:id:days-of-joy:20191120131647j:plain 写真撮り忘れましたがボロネーゼも頼みました。 ペスカトーレリゾットはちょっと残念。何が残念かっていうと、リゾットだけど絶対炊いたご飯を使ってるな、ってのが分かる。味はいいんだけど米が残念。パスタはおいしかったです。 で、何がよかったのかというと食べ放題のピザ!サラダは普通でした。マカロニサラダは甘かった。 食べ放題になるピザなんていつもペラペラで具もちょっとで、とはじめから期待していなかったんですが・・・ めちゃくちゃおいしい! f:id:days-of-joy:20191120131934j:plain いろんな味があって焼きたてができるとお店の方が「焼きたてでーす」って言って置いてくれるので取りに行く、という感じ。 ほんとどれもおいしかったです、生地がおいしい。具もリッチ。明太子・チーズ・お餅のピザと、ベーコン・パイナップル・はちみつ?の甘めのピザが特においしかったです。 結局ピザ6枚くらい食べちゃいました。 御殿場に行くときはイーストウッドさんまたいきたい!