どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

パン食べ放題(三回目)

高校の友達と一緒に子連れでパン食べ放題に行ってきました。

長男は保育園(ごめんよー)
次男と長女を連れて行きました。
次男dayのお楽しみとして保育園休ませて連れて行きましたよ。

次男のために次男dayを設けています。
www.days-of-joy.work

パン・スイーツの食べ放題に行くのはこないだのパンケーキ食べ放題以来。
www.days-of-joy.work

さて、いつも行くのは友達が住んでいる掛川市の近く。しかも海の方。うちからだと車で1時間くらいかかります。

パンの郷。もう、ここ大好き!
ちなみに価格は大人650円子ども3歳から380円小学校4~6年生500円。いくたびに価格が変わっていたり新たに設定されていたりします(笑)今までは小学校とか無かったし。2歳次男の育休中のときは確か550円だったからどんどん値上げが辛い。

今回は揚げ物が充実していました。
f:id:days-of-joy:20190719125322j:plain
あと、みたらしだんごもありました。
f:id:days-of-joy:20190719125405j:plain
やっぱりナンバーワンはクロワッサンかな。オーブントースターで少し焼くとサックサク。クロワッサンだけで5個食べました。たくさん食べ過ぎて何個食べたのかわかりません。次男は3つか4つ食べていました。

平日だったので私たちの他に2組しかいませんでした。土日は混むらしく、バイキングは一時間以内のご利用でと、書いてありました。わたしが行ったときは特に時間を言われませんでしたが。

7ヶ月の長女も食パンちょっとあげました。おいしかったね~おりこうに待っててくれてありがとう。バウンサー持参しましたよ。混んでなかったから助かります。

一緒に行った友達が買ってくれた長女のかわいい洋服もパツパツになってきました~
www.days-of-joy.work

あー、楽しかった。また行きたいな~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村