どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

お篭りで、ひたすらお絵描き

先日、仕事のお休みをもらえたので、子どもたちと過ごしました。(わたしの仕事はテレワークはできません)

知り合いの方にもう使わないからとお下がりをもらっていた絵の具セットを出してみたら「絵の具やりたい!やってみたい!」と5歳長男と3歳次男。

はじめての絵の具が楽しかったらしくずっとやってました。
描いた絵は、リビングのとなりに植えてある老いた柿の木に干して笑
f:id:days-of-joy:20200516052425j:plain
たくさん描きました。どんな絵を描いたのか並べて写真を撮ろうとしたら、1歳長女に踏まれましたよ。
f:id:days-of-joy:20200516052846j:plain
お天気が良かったので夕方に2時間くらい自転車とストライダーとベビーカーで散歩に行きました。
気持ち良かったです。
f:id:days-of-joy:20200516053020j:plain
(ここは近所にある池)

楽しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村