どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

インフル終焉。次男元気になりました。

インフルA型になった次男。
www.days-of-joy.work

解熱もして元気になりました。
長男も保育園には行けないので、自宅でのんびり遊んで、(↓トミカの道を書いてる)
f:id:days-of-joy:20200121220315j:plain
お昼ご飯を持ってすぐ近所の公園で食べました。お昼ご飯は卵とブロッコリーのサンドイッチ。f:id:days-of-joy:20200121215725j:plain
一歳の長女は昨夜の夕ご飯の残りの豆乳みそシチューとおかゆ。
お天気も良かったので気持ちが良かったです。

次男、元気になってきたとはいえ、やっぱり病み上がりで身体は疲れているのか朝も9時くらいまで布団でゴロゴロ。お昼寝も長女よりも長く寝て、夜も一番早くに眠りました。

元気になって良かったね、明日から保育園に行けるよ。でも、明日は次男dayの予定なので保育園はお休みさせるつもりです。

今は月に2日、中間子の次男のために次男dayを設けています。
www.days-of-joy.work

明日も良い日になりますように。
お休みなさい。
夜の更新は初めてです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村