どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

法多山にご祈祷してもらいに行きました。

そういえばしばらく前にやっと初詣に行きました。

三が日は人がいっぱいで大変だと思ったので、1月の三連休に行きました。

行ったのは静岡県袋井市にある法多山です。

わたしは今年大厄。しっかりご祈祷してもらいました。ご祈祷は1人3000円です。わが家は旦那さんもご祈祷したので6000円。
朝8時に駐車場に着いたのですが朝早かったからか一番近い駐車場にとめることができました。駐車場は500円です。
本殿まではたくさんの石段をあがらなければいけません。2歳の次男も車を降りてからまた車に戻ってくるまでしっかり自分で歩くことができました!がんばったね。私は長女をエルゴで抱っこしながらだったので石段かなりきつかったです・・・

今年もいい一年になりますように。

帰りには掛川花鳥園に寄った後、お昼ご飯はパンの郷のパン食べ放題に行ってきました。
私は四回目ですが、旦那さんと長男は初めてです。たーくさん食べましたよ。ほんとおいしかったです。
前回行ったときの記事です。今回は写真をとりわすれたので参考に・・
www.days-of-joy.work

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村