どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

パンの郷磐田工場直売店に行きました

磐田市にあるパンの郷磐田工場直売店に初めて行ってきました。掛川のお店でやっているパン食べ放題はよく利用します。
www.days-of-joy.work
先日も、法多山のご祈祷の帰りに寄りました。
www.days-of-joy.work

買ったモノはこちら。
f:id:days-of-joy:20200129153445j:plain
左から、パンのみみ23円(100gあたり10円)
菊川産完熟トマト1キロ300円
アウトレットパン90円
いずれも税込み。

浜松市東区にあるヤタローアウトレットの小規模版という印象。野菜もありました。支払いはペイペイは使えるそうですが、クレジットカードは使えませんでした。

わたしは大食いだからアウトレット店といえど、食べ放題の掛川のお店のほうがお得かな??

でもおいしい。ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村