どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

コストコのTシャツセットをもらいました。

先日、友だちが遊びに来てくれました。コストコに行ったときかわいいやつがあったから買ってきたと長女のTシャツをくれました!
か、かわいい!ありがとう~!
f:id:days-of-joy:20200321162953j:plain
かわいい、わざわざ悪いよ、と言ったら、めっちゃ安かったの!とのこと。コストコは食料品しか眼中になかったなぁ。こんなかわいいのあるんだ。

友だちは、長女が赤ちゃんのときも洋服買ってきてくれた。
www.days-of-joy.work

うれしい、いつもありがとう。
わが家はありがたいことにいろんなおうちからお下がりの洋服をもらえるので子どもたちに洋服を買ってあげたことってほとんどない。それを知ってて「たまにはおニューの洋服着させてやって」ってくれる。ほんとありがとう~!

お昼ごはんはわたしが用意したよ。
友だちが大好きなキノコの和風ドリア。たくさん食べてくれた、うれしいね。
レシピはこちら。
www.days-of-joy.work
容器は大好きな野田琺瑯です。

www.days-of-joy.work

ごはん。
f:id:days-of-joy:20200322134125j:plain

法多山のお団子も持ってきてくれた。
f:id:days-of-joy:20200322134211j:plain
うれしい。
ここのお団子食べるのはこないだの御祈祷で参拝した以来。相変わらずおいしかったです。
www.days-of-joy.work

さっそく長女に着せてみましたが似合ってた、サイズもちょうどいい!今年の夏はこのTシャツ着たおすぞ!
ありがとう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村