どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

箱根旅行記 遊覧船+箱根園水族館

先月箱根に旅行に行きました。

 

www.days-of-joy.work

www.days-of-joy.work

 

遊覧船、とてもよかったです。 f:id:days-of-joy:20191202120946j:plain お天気もよくて、紅葉もきれいで。最高の景色の遊覧船でした。 遊覧船+箱根園の水族館のチケットがお得でしたよ。実質500円くらいで水族館に入館できます。(通常大人1500円) わたしは、あらかじめメルカリで箱根園水族館のチケットを格安に買っていたのにもかかわらず、遊覧船に乗る前の駐車場にチケット一式を忘れてしまい・・・・。 皆様もお気をつけ下さい。 水族館はとてもよかったです。スッポンがブタみたいな顔をしていて可愛かったです。 f:id:days-of-joy:20191202121444j:plain あと、これはガメラの模型?になったカメ。ものすごい強そう。強いキバ・爪。カメってこんな凶暴なんだ・・・ f:id:days-of-joy:20191202121559j:plain