どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

茶臼山高原へ旅行④2泊3日でいくらかかった?&持たせた作り置き

茶臼山高原への2泊3日の旅行、楽しかったです。
車で行きましたが、ホテル・食事・入場料・高速代などでトータル34175円でした。ガソリン代が入ってないので入れれば+2500円くらいかな?実際はここからホテル代5000円がわたしの職場から還付されるので29175円+ガソリン代です。

安く済みました。一泊二食付のホテルがかなり安く泊まれたからだと思います。やった~

こないだの北九州旅行にかかったお金トータルしても十万円かからなかったかな。
www.days-of-joy.work

子どもが大きくなるとどんどん子ども料金もかかってきますね。


あっという間にわが家の夏休みが終わりました・・!

☆☆☆
3週間ぶりに旦那さんに作り置きを持たせました。今週は夏休みで帰省していたのと、先週は都合で作り置きを持ち帰れなかったからです。
夏野菜がたくさんあったのでトマトやらナス・カボチャたくさん使いました。
f:id:days-of-joy:20190721093337j:plain
・ナスとピーマンの味噌炒め
・かぼちゃバター煮
・手羽元とミニトマトのさっぱり煮
・炊き込みごはん
・ポテトサラダ(じゃがいも・人参・キュウリ・魚肉ソーセージ)
あと、写真には無いんですがもやしとニラのチャプチェと、ラーメン用の野菜セット(人参・モヤシ・エリンギ・おくら)を冷凍したものも持たせました。

今日から一週間がんばろう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村