どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

パンケーキ食べ放題に参戦する

先日、グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題に行ってきました。

次男の切迫早産入院時からずーっと気になっていて、2年越しの夢叶いました!(笑)

実家に帰るついでに行ったため、長男次男の保育園は二時半にお迎えに行き、(保育園でのおやつはもちろん無し)お店についたのは四時すぎ。
暇だよ~と言ってくれた友達と参戦。平日限定だし、住んでいるエリアにグラッチェガーデンズが無いのでほんと行く機会がなかった!

初めにこのセットがでてきて
f:id:days-of-joy:20190603213353j:plain
それからは、おかわり食べ放題。いろんなものがありました。アイスクリームは初めのセットにしか無いのは残念でしたが。子どもは3歳から有料。子どもは初めのセットは無くて初めからおかわりの注文。お店がまったく混んでなかったので注文すればすぐ持ってきてくれました。
ラストオーダー五時半だったので一時間程度。
ドリンクバーもついてて、999円(3歳から就学前は199円)は安い。
おいしかったな~。
たらふく食べて満足です、おかわり八枚頼んだので合計十枚食べました。4歳の長男は3枚、2歳の次男は2枚弱。6ヶ月長女はごきげんでベビーカーで観戦してくれてました。
パンケーキの味は期待していなかったんですがおいしかった。
おかわりのメニューはおかず系はいまいちかな。ゴルゴンゾーラはちみつがおいしくて二枚も頼みました。
まだまだ食べれたけど、おいしいと感じるところでストップしておきました。まだあと五枚くらいは食べれたけど・・・健康のためにもやめました。(こんだけ食べといて健康って)

もうとうぶんパンケーキは要らないや、と思いましたが2日たったらやっぱまた行きたくなりました(笑)仕事復帰までに、もう一回は行こう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村