どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

いよいよ東京へ。

昨日3月31日、ついに旦那さんが東京へと旅立っていきました。

お昼前に出発。

ちょうど午前中に、私の両親が家に来てくれたので長女は両親にみててもらい、私と長男次男と旦那さんを近くの駅まで車で送っていきました。

子どもたちは、案外ケロッとしていました。午前中4人で散歩に出かけたのでたくさん父親と遊べ満足したのかな。

さぁ、頑張ろう。
次、会えるのは2週間後。寂しくても時間は過ぎていく。私は子どもたちの世話や家のこと、旦那さんは仕事。それぞれ頑張ろう。

f:id:days-of-joy:20190401141704j:plain
旦那さんが職場の送別会でもらってきたきれいな花束。
後日、しなってしまった花はコップにいれてこんなふうに飾りました。
f:id:days-of-joy:20190401141816j:plain

夜、寝る前に子どもたちと旦那さんに電話をしました。想像以上に寂しいと言っていました。わたしは子どもたちと一緒なのであまり寂しさを感じませんが、たった1人見知らぬ街では寂しさを感じるものなんだなぁと思いました。行くまではひょうひょうとしてまったくそんな感じなかったんですが。

がんばれー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村