どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

無印良品週間を初めて利用して買ったもの

4月1日に、無印良品週間を初めて利用しました。普段、無印良品で買い物はほとんどしません。

何を買ったかというと、こちら。
f:id:days-of-joy:20190401142757j:plain

アルバムと仕切りスタンド。
アルバムは・・・この育休中に子どもたちの写真をちゃんとしておこうと思い。写真の整理ってまったくやってません。むしろ、現像してません。いえ、むしろ我が家は写真ってあんまり撮っていません。面倒だから、ついつい・・・たとえかわいいわが子でも。。ごめんよ、3人。
保育園で買う写真もただ箱に入れて保管していただけなのでもうすごいことに。
がんばって、重いお尻を上げて、ちゃんとやろう。。。

仕切りスタンドは、一目見て、あーこれいいなと重い購入。
コンロの反対側の隅っこに置いて、子どものものや手紙などを収納。
f:id:days-of-joy:20190401143318j:plain

よく、おしゃれ収納上手な方のブログをみると、やたら無印良品のものを使っていますね。単価が高いのでわが家はそこまでは無理かなー?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村