どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

荷物の引っ越しをしました

先日、平日に東京に無事に荷物を運びました。

旦那さんは4月からの職場へ挨拶のため、朝から先に新幹線で東京へ。

私は次男を保育園に送ってから、長女の授乳とミルクをあげてから荷物を積み込んだ車で東京へ。10時45分くらいに自宅を出て2時過ぎにつきました。

(長男はいろいろあって当日は病院に入院中←また後日記事にしたいと思います)

長女がまったくぐずらなかったのですんなりでした。
片道ノンストップなら三時間半くらいかな。
途中、足柄サービスエリアでトイレだけしました。長女はご機嫌だったのでダッシュして長女を車に乗せたままトイレしました・・・

東京のマンションについたら、職場への挨拶を終え、不動産屋に鍵をもらった旦那さんと合流。荷物を部屋に運んで、すぐ帰りました。帰りは旦那さんも一緒です。

部屋は狭い!(笑)六階です、エレベーターあってよかった。クリーニング済みといいつつ汚かったのでクリーニング費用とるだけとってやってないなコレという感じでしたよ。。念入りに雑巾がけをしました。

マンションの隣がすき家。もう、すき家に毎日お世話になると思います。。

ちなみに、高速代金が片道3750円だったので、これじゃあ私が車で子どもたち連れて東京に会いに行くより、旦那さんが1人で帰ってきた方がコストかからないなぁと思いました。なので、そんなに東京には行かないことにしましたよ。

いよいよ4月から単身かぁ。寂しくなるわ。旦那さんは31日に、1人で新幹線で東京に行きます。旦那さん、がんばって!わたしも、子育てなどなど頑張ろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村