どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

バーベキューに参加しました。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

ゴールデンウイークももう終わり。一昨日はバーベキューをやりました。

わたしの姉の家はいつも親族でバーベキューをやっています。今年は我が家も参加させてもらいました。我が家はバーベキューとかやるようなアウトドア一家じゃないので、バーベキューに参加させてもらうのも子どもたちからしたら貴重な体験!

たくさん食べてたくさん飲んで(私は運転手なのでお茶)、たくさん遊びました。中学一年生になった姪っ子が長男・次男とたくさん遊んでくれたので子どもたちもとても楽しそうでした。よかったね。飼っている猫に次男は泣いてましたが。長女はニコニコ過ごしていました。帰りの車では号泣でしたが。

楽しかったなぁ。また遊びに行きたいね~。高速を使って一時間半で帰ってこれました。
お土産ももらいましたよ。うれしいな~。スナップエンドウと、サヤエンドウ。
f:id:days-of-joy:20190506075237j:plain
子どもたちと一緒に筋とりしよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村