どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

かわいい洋服をもらった

長女用の洋服!
f:id:days-of-joy:20190425075517j:plain
高校のときの親友が長女用にと買っておいてくれました。
うれしいー!女児の洋服はかわいいなぁ。

西松屋の洋服は、セールで一点100円だったらしい。100円ってすごいなぁ。年に二回、100円になるときがあるんだとか。我が家は洋服などありがたいことに、いろんな知り合いからおさがりをいただけるので洋服を買ってあげることなどほぼありません。西松屋もほとんど行かないなぁ。しかし1200円が100円とはすごい。
GAPの洋服はヘビーローテしたお勧め品とのこと。ありがとう~。あと、サイズアウトして余っていたテープMのオムツももらいましたよ。助かるね~

次男が着た70サイズの洋服もとっておいてあったけど、男児柄なのでこの際処分してしまおうかな。ドンドン断捨離すすんでいます。
www.days-of-joy.work


この夏、もらったかわいい洋服を着せるのが楽しみです。

今朝は朝からシフォンケーキ焼きました。型がないので紙コップで。おいしいよ~
f:id:days-of-joy:20190429094645j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村