どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

新生児期ももうおしまいです

長女が産まれて明日で1ヶ月になります。
ということは、新生児は今日でおしまい。
子どもは3人と決めていますので、私にとって最後の子どもの新生児期になります。
さみしい。。。
子どもが成長するのはとてもとても嬉しいのですが、もうこんなに小さい時期は終わりかぁ、こんなに小さい手や足も、もうおしまいかぁと思うとさみしい気持ちになります。

長女は末子だけあってよく寝ています。兄2人が隣で騒いでいても起きない。さすがだわ~。赤ちゃんねとき次男もこれでもか!というくらい寝ていました。(今でもよく寝ます)
第1子の長男だけは赤ちゃんのときからなかなか寝なくて今も昼寝も嫌いだし夜もすぐ寝ません(笑)

長女は寝ていると、つい寝かしっぱなしにさせてしまい二週間健診であまり増えていなくて。乳首に白斑もできてしまいましたが今は解消しました。

すくすく育ってね。かわいくてかわいくてたまりません。

ランキングに参加しています。夜の授乳もがんばりましょう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村