どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

おいしいお菓子コキーユ 掛川市 うさぎや

先日、遠方に住む姉がお見舞いに来てくれました。暇つぶしにと、マンガの差し入れを持ってきてくれました。

そして、わたしの大好きな焼き菓子の差し入れも!
「コキーユ」という焼き菓子が、わたしがこの世で一番大好きな焼き菓子です(焼き菓子ランキング第一位!)病院に来る途中にわざわざ寄って買ってきてくれました。
こちらです。
f:id:days-of-joy:20181010171610j:plain
ホロホロのクッキーの間に、木苺のジャムがサンドしてあります。
7粒入りなので、1日一粒食べれば一週間だぁ。(今、妊娠週数が経過するのをひたすら待つ日々なので(笑))

お姉ちゃん、ありがとうー!

静岡県掛川市のお菓子屋さんです。大池インター降りてすぐです。わたしは、掛川のほうに遊びに行ったときは買いにいきます。ケーキもおいしいですよ。ロールケーキはうさぎの顔が焼きコテでおしてあるんです。
https://www.tama-usagi.jp/