どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

袋井市「みすとらる」でランチしてきました

友達と袋井市にある「みすとらる」でランチしてきました。 いつもの3人でランチするのはこの時以来かな?

 

www.days-of-joy.work

 

平日11時に友達が予約してくれたのですが混んでいました。予約してくれていてよかった! わたしはハンバーグ定食にしましたよ。 f:id:days-of-joy:20200221170059j:plain これで税込1400円です、とってもおいしかったです。 友達が頼んだ煮込みハンバーグ定食 f:id:days-of-joy:20200221170154j:plain ドリアのセットも美味しそうでした。 f:id:days-of-joy:20200221170227j:plain 個室ではないですが、掘りごたつの半個室(のれんとついたてでしきる)になっていました。 わたしは一歳の長女を連れていきましたが、お利口にしてくれて助かりました。絵本とお絵かきのおもちゃ持参でだましだまし。 長女もハンバーグ定食一緒に食べましたよ。持参したブドウパンと焼き芋だけでは足りなかったみたい。 友達と会って話すってとても楽しい。本当に楽しくてあっというまの時間でしたよ。 また行きたいです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村