どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

大量のお祭りのお菓子をもらう

先日、私の両親が自宅に遊びに来てくれました。
長男と次男は保育園に行っていたので、私と長女のみ。たくさん抱っこしてもらえてよかったね。

地元のお祭りで余ったお菓子を大量にくれました。+αで、ゼリーやお菓子も子どもたちにと買ってきてくれました。
f:id:days-of-joy:20190522140324j:plain

わ~、すごい量!保育園の友達におすそ分けしよう。

ありがとう、ごちそうさま!

f:id:days-of-joy:20190522140524j:plain
私の父が作っていった作品(笑)子どもたち、保育園から帰ってきたらお菓子にも、マグブロックの作品にも大喜びでした。子どもたち、いまマグブロックにどハマり中。最近買い足しましたもん。

あと、父は壊れていた三輪車のペダルと、調子の悪かったベビーカーの車輪も直してくれました。助かりました。

お父さん・お母さんありがとう~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村