どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

フジパン買い溜め&旦那さんの髭脱毛進捗状況

11月30日までがフジパンの秋の本仕込キャンペーンミッフィーお買い物きんちゃくトートプレゼントだったから、駆け込みで先週無駄にパンを買い溜めしてしまった・・・!
f:id:days-of-joy:20191203102746j:plain
エコバッグなんて家にたくさんあるのに、ミッフィーちゃんのかわいさにやられ。
しばらく自宅パンまつりやってます(笑)

☆☆☆
旦那さんの髭脱毛、今のところ旅行のとき以外ほぼ毎週末やってます。10月頭から始めて、今六回か七回くらいやってるかな?
www.days-of-joy.work

ビフォアーの写真結局撮らなかったので言葉だけですが・・・
本人曰わく、ちょっとのびるの遅くなってきたかも?とのこと。確かに、朝剃って、いつもは夕方にはしっかり生えてたんですがそう言われてみるとちょっとのびるの遅くなってきたかも?あと、頬のあたりは特に減ってきた気がします。顎や口周りは変わらないかな?
友達には十回くらいやればだいぶのびるの遅くなってくると思うよと言われていたから実感するのは年明けかなぁなんて思っていたけど。
嬉しいね。
お金払ってるんだからしっかり通ってなくしてほしいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村