どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

【島田市 kissa風待】お義母さんとお茶の

先日、2日連続でお義母さんとランチしてきました。
www.days-of-joy.work
www.days-of-joy.work


二日目のランチの後に、お茶もしてきました。

なんと、靴を脱いで上がるんです。

お店の方は優しそうな50歳~60歳代の男性。
モーツァルトとかショパンとかの音楽が流れています。
お店には、お客さんが他には誰もいませんでした。長女がいたので、いなくて安心。。それでも、おとなしくしててくれてありがとう~。

私はバターミルクのシフォンケーキ・お義母さんはホワイトチョコのチーズケーキ。
f:id:days-of-joy:20191025144238j:plain
ケーキは、すべてトランス脂肪酸フリー!ってのがうれしいです。

(わたしは、健康に悪いものはなるべく買わないようにしています。)
www.days-of-joy.work

とってもおいしかった!お義母さんのチーズケーキもちょっともらった、ホワイトチョコにチーズケーキってあうんだ!今度作ってみたいと思いました。


ドリンクのメニュー
f:id:days-of-joy:20191025143554j:plain

紅茶にしましたよ。もう、カップもとってもすてきでした。

本当に優雅な時間。大人なお店。素敵な時間を過ごさせてもらいました。
お義母さんごちそうさま。

お店はランチもやっているようでした。1000円くらいでした。

長女が途中でしゃべりだしたので、他のお客さんいなくてよかったです。
ここは素敵すぎて子連れじゃなかなか利用できないなぁ。とっておきのお店ですね。

☆お店の情報☆
kissa風待
静岡県島田市岸町645-3
0547357077
営業時間10:00~19:00
(ランチタイム11:30~14:00) 
定休日 水曜日・木曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村