どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

旦那さんのマンションに子ども3人連れて初めて訪問

なんだかバタバタしてブログから遠ざかっていました。

先週金曜日から2泊3日で、子どもたちを連れて初めて旦那さんのところに行ってきました。
わが家は旦那さんが4月から東京に単身赴任です。
www.days-of-joy.work

金曜日の夕方に旦那さんの職場で家族向けの職場の紹介みたいのがあり、それに参加しました。ついでに土日いろいろ観光してきた、という感じです。
荷物(布団などなど)があったので新幹線ではなく車で行きました。
楽しかった!!いろいろな経験ができました。

東京って、とても魅力的なのですがわが家は4歳・2歳・0歳の乳幼児。わざわざ東京に行かなくても近所の公園で子どもは満足する年齢。どこに行くにもお金がかかる。(駐車場代。東京駅付近に二時間停めたときは1600円かかりました!田舎在住の私からするとめちゃくちゃ高い!二時間で!)
あと、旦那さんの単身マンションに泊まったので狭いこと狭いこと。まぁ寝るだけだったしお金かからなかったし。
いろいろ含め、本当にいい経験。でも次東京行くのは引っ越しで戻ってくるときかなぁ。

帰ってきたら、庭のシソやミニトマトが大量になっていました。
f:id:days-of-joy:20190806222947j:plain

明日もがんばろう。おやすみなさい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村