どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

ソニー銀行から6000円振り込まれました。

以前、こんな記事を書きました。
www.days-of-joy.work

旦那さん・子ども3人の口座を開設し、それぞれ30万円ずつ入金していました。

先日、わたしのソニー銀行の口座に入金がありました。1500円×4人の、6000円です。ありがたい。

同様に、旦那さん・子ども3人それぞれの口座にも、そちらは3000円ずつ振り込まれました。

銀行に預けても利息なんてほとんどつかないので、こういう制度はありがたいです。一生分の利息をかき集めたとしても、3000円にもならないと思うなぁ・・・

今は少し紹介制度の条件など変わっているみたいですが、こういう制度を使わない他ありません。

旦那さんは、地元の都市銀行の口座しかもっていなかったので、今回東京で単身赴任で行くことだし、手数料無料で引き出せるソニー銀行の口座をつくっておいてほんとうに良かったなぁと思っています。

もうじき、入院中に申し込んだ定期も満期になります。
www.days-of-joy.work

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村