どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

マック店員さんの神対応

普段、マックは行きません。特に、ハンバーガーを食べないからです。でも、ハッピーセットがプラレールやトーマス系だとおもちゃ狙いでついつい子どものためにと旦那さんが買ってきます。

今、トーマス。わが家には、全てそろいました。6つ買って、かぶりなしです。旦那さん曰く、最後の一つを買ったとき、もっているものとかぶってしまった(開封せず、袋を触って分かる)ので、店員さんに
「持ってるものとかぶっちゃったので代えてもらえますか?」
と聞いたところ、購入したお店では「だめ」と言われたそう。(当たり前ですよね、、、)

が、別のお店で聞いてみたところ、その店員さんが神対応だったみたいで
「あぁ、いいですよ。」と。
店員さん「これは中、トーマスっぽいですけど。こっちはハロルドかな。どれがいいですか?」
旦那さん「ハロルド持ってないです。ハロルドで!ありがとうございます。」

これっていいのかな?と思いつつ。

旦那さんがハロルドを持ち帰ってきたら、子どもたち大喜びでした。

マックの店員さんありがとう~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村