どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

ブログ開始2ヶ月

今月25日でブログを始めて2ヶ月たちました。(すっかり忘れていました)
www.days-of-joy.work

2ヶ月過ぎてしまいましたが、今日現在のブログの進捗状況です。

読者数 5人(ありがとうございます)
アクセス数 774

今月頭に、重い腰をあげて、独自ドメインにしました。一円かかりました。やり方がよく分からなかったのですがどうにかこうにか登録できました。

独自ドメインにしてから、グーグルアドセンスの申請をしました。こちらもやり方がよく分からず、なんとか申請しました。

プライバシーポリシー?の記載もしてないしこんなブログだしどうせ弾かれるだろうなぁと思いつつ申請。一週間たっても返事は来ず、しばらく待ちました。半月後くらい??に、メールが来て、なんと通過したとのこと。びっくりしました。でも、やり方がよく分からないので活用できていません。

まぁゆるく、のんびり、マイペースにやっていきます。

毎日ブログを書くことが習慣化してきました。楽しいです。そして、☆をもらえるととてもうれしく感じます。数少ない読者の方、わたしのつたないブログを見ていただいてありがとうございます。

今後も、1日1記事を目標に。さすがに赤ちゃんが産まれたら1日1記事は無理かなぁ~。