どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

お見舞いの差し入れ おいしかったもの

今週のお題「最近おいしかったもの」

こないだの週末に旦那さんと子どもたちがお見舞いに来てくれました。嬉しい。
季節の果物を差し入れで持ってきてくれました。
今回は巨峰、みかん。

あと、便秘対策でプルーン。たくさん買ってきてくれました。毎食一粒食べてます。一袋で二週間弱もつかな。このプルーンがお気に入り。フルーツパーラーで買ってきてくれます。
f:id:days-of-joy:20181015083610j:plain


たまに、ケンタッキーフライドチキンも買ってきてくれます(笑)ガツガツ食べますよ、でも1つか2つです。
差し入れ食べ過ぎたときは、その日の夕ご飯の白米は極力控えています。

退院したら食べたいもの
●激辛カレー
●ラーメン
●揚げたてのトンカツ
●お好み焼き

あ、どれも病院食では食べれないものばかりですね~。
にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村