どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

仕事復帰しました。

昨日から仕事復帰しました。

ついに、育休も終わりです。あっという間でした。とっても楽しい毎日でした。

コロナの影響で、長女のならし保育がストップしたりしたのですが、昨日からまた行き始めました。ならし保育があるので今週は午前中だけの勤務にしてもらっています。

市内の保育園は休園ですが、わが家の保育園では、証明書があれば子どもを預かってもらうことができます。が、夫婦で休めるときは交替してお休みして保育園も休ませるつもりです。休園は今のところ4月22日までの予定です。

コロナのこと、仕事と家事育児の両立等々心配事は尽きませんがぼちぼちやっていこうと思っています。

復帰1日目の夕飯。
豚汁と、かぼちゃとにんじん大豆と手羽元の煮物。あとヨーグルト。

ファイト~、自分。
f:id:days-of-joy:20200416133630j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村