どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

アラ90歳のおばあさんの自家製餃子

ご近所の水野さん。相変わらず一緒に買い物に行ってます。
www.days-of-joy.work
www.days-of-joy.work

先日、一緒に買い物に行ったとき
水野さん「そろそろ餃子食べたくない?」
私「食べたいです!!」

水野さん「じゃあ日曜日ならご主人いる?夕ご飯でいい?4時に作っておくわね。」
私「水野さんうれしい!ありがとうございます!!」

水野さんから餃子もらうのは今回で三回目。アラ90歳の人が作ったとは思えないくらいレベル高いんです。お店の味!
f:id:days-of-joy:20191013210741j:plain
すごいでしょ?

焼いたら・・・
f:id:days-of-joy:20191013210808j:plain
とってもおいしかった!
長男は、餃子嫌い(食わず嫌い)で水野さんの餃子も今まで食べなかったんですが、今回なんと三つも食べました!おいしいもんねー
水野さんは「餃子入れてた箱、ちょうど26個入るの。また食べたくなったらその箱返してくれればまた作ってあげるから。」

神だわー。

私がアラウンド90歳になったとき、餃子なんて作るかな??水野さんすごいなぁ・・・
これもこないだ買ってくれた。ごちそうさまです。
f:id:days-of-joy:20191013211050j:plain

水野さん、いつもありがとう!私もこどもたちもみんな大好きです。長生きしてくださいね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村