どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

祖父母と旅行①

先日、2泊3日でわたしの両親と旅行しました。

旦那さんは仕事なので、両親・私・3児です。

いつも、遠出するときは移動が大変じゃないところを選びます。比較的近くに富士山静岡空港があるので、その就航先のエリアに
行くことが多いです。(子どもたちが産まれてから今まで→沖縄・北海道・鹿児島・熊本・福岡など)

今回は・・・
北九州空港から、門司港(福岡県)と下関(山口県)を観光してきました。

楽しくて楽しくて・・・我が家の夏休みの家族旅行これでいいわ、って思ったくらい。旦那さんごめん(笑)

行きの飛行機が15時55分発だったのですが、飛行機に搭乗したら整備不良だったのでしばらくお待ちください→やっぱり出発できませんので降りてくださいと言われ、不安の中一時間半待つ・・・無事に乗れるとのことで約二時間遅れで北九州空港に到着。初日は移動日として予定をたてていたので、大事には至りませんでした。

どこがよかったか・子連れにおすすめなところなど感じたところを綴っていきたいと思います。

これは巌流島
f:id:days-of-joy:20190621142304j:plain
小次郎敗れたり!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村