どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

ミニストップのアイスクリーム!

今日までミニストップの白桃ソフトクリームが100円引き!ミックスはだめで、白桃オンリーしか100円引きにはなりません。
f:id:days-of-joy:20190518163417j:plain
3日間限定ですが、わが家は初日に1つ、昨日2つと合計3つも買ってしまいました。2つ買ったときは、長男・次男に1つずつ。次男はこないだ2歳になったばかりなのに、もうチョコレート以外は食べちゃってます。
www.days-of-joy.work


アイスクリームを外で食べるのは先日のサーティワン以来です。
www.days-of-joy.work

子どもたち大喜びでした。
昨日は、水野さんと買い物にいってまたアイスクリームも買ってもらったし、冷凍庫もウハウハです。
www.days-of-joy.work
水野さんありがとう。

白桃ソフトクリーム百円引きは今日までですよー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村