どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

ついに妊娠37週!点滴を抜きました

今日で、妊娠37週0日です。ついに、ついに正期産に入りました。

25週から入院し、長かった、、、、。

毎朝の膣洗浄の処置は、昨日(36週6日)で終わりました。

今日の朝10時20分に点滴を抜きました。

このまま張り返しで出産が予想されるので退院予定は明日になります。産まれなかったら、明日退院できます。

どうなるのかな。これから張り返しが来ちゃうのかなぁ?もう子宮口ひらいてきてるようなので、お産も早そう。

でも、病院にいるので安心です。あとは、神様と赤ちゃんと助産師さんにおまかせ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村