どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

申し込もうと思っていた銀行商品が、募集終了になっていました

先日、ソニー銀行の「セット定期プログラム」を申し込みました。
www.days-of-joy.work

10月に入ったら、また申し込もうと思っていたのですが、なんと昨日ホームページをみましたら、もう豪ドルでの募集はしておらず。どうやら9月までで豪ドルは打ち切られてしまったようです。(米ドルでの募集はしていますが、内容もかなり改悪です。残念。)

ガーン。

申し込もうと思ってたのに、、

後の祭。これだったら、こないだ申し込んだときに倍の金額申し込んでおけばよかったなぁ。円金利が4%越えるなんてそんな商品きっとない。

こういうことってよくあります。

やろうと思ってたのにもう締め切られてたとか、使おうと思ってたのに使用期限切れてたとか。株売ったらその後値上がりしたとか。

後悔しても、変わらないんですけどね。

まぁ、仕方ないです。こういう失敗を積みながら色々学んでいくんですね。