どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

コストコで買ったもの2

先日コストコに行きました。
www.days-of-joy.work

購入品紹介の続き。
f:id:days-of-joy:20190610212602j:plain
レーズンと、プルーン。
f:id:days-of-joy:20190610212711j:plain
f:id:days-of-joy:20190610212739j:plain
子どもたちレーズン大好き。そのままポリポリ食べたり、お菓子やパンに入れたりするのでたくさん使います。普段はスーパーで100gあたり100円くらいのものを買っているのでコストコは破格!でも、いつも食べてるのは油コーティング無しのドライレーズン。コストコのは油コーティングあり、なんですよね。おいしいのかなー。おいしいと信じて1キロも買っちゃったんだけど(笑)

ネットで調べてみたら、レーズンもプルーンも一昔前よりも価格は高騰しているみたい。悲しいけど仕方ないか。世の中なんでも値上げで物価上がってるしね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村