どんぐり山の生活

共働き 子ども3人、家事、料理、お出かけ、節約など主婦の知恵袋のブログです。切迫早産入院、産み分け。

買ってよかったもの【乳幼児の子育て】

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

わが家はこちら!

もう、これは手放せません。

こどもたちの鼻水をたくさん吸ってくれます。

耳鼻科に通う回数が減りました。

風邪が、重症化する前に対処できていると思います。

初期投資は高いですが、満足!

仕事をしていると、こどもたちの耳鼻科受診も時間休をもらって、、という申し訳なさと休みにくさといったら。

これを買ってから、受診の回数も減らせたので受診の負担も減りました。

耳鼻科では、こまめに受診して鼻水をとってあげてと言われます。

子育て中、特に仕事している方!おすすめですよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村